//=time() ?>
@fcdforce そうですね、とりあえずはS狙いで…アキラは余裕がないので確実に潰せると確信したところ潰してって上げて…(返り討ちにあうときもある)
やっぱりオートプレイはよくない‼️
わずかな差で負けるときが大概ですし‼️
"修正"してきた主にΖガンダムにぼかしかけたのと背景の色もっと薄くした https://t.co/xE02AYU8U0
@pyc7cD7gXGhZxMZ 出せやぁァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ(激怒)