//=time() ?>
#フォロワーさんの推しが描きたい
#令和のデ・ジ・キャラット
@Moshikineko64様✨メンション失礼します🙇🏻
ブシロちゃん出来ました✨
コレはかなり自分の趣味で描いたのでいずれまたきちんと描こうと思います(笑)
題は「守護神の羽休め」なので色々ついてません
と、言い訳をしてみる(笑)
@tubugai_twi よっしゃ‼️
告白されたらOKw
家族ならお父さんw
名前のクセww
よろしくお願いします🙇🏻
ヤベェwww高画質にすることは学習したけど画幅ミスったwwwまぁトリミングすればなんの問題もないんですけどね( '꒳' )