//=time() ?>
@kome801 なるほど…! 確かに! 自分はさらにこの娘と続いて
@kome801 ちなみにポニーテールぱっつん好きは間違いなくこの娘の影響
絵を貼り付けるのを忘れたというマヌケなワタシ… 大変失礼いたしました🙇♂
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
最初版(文字赤) カフス色を塗り忘れている事に気づき急遽修正+縁とかつけてみた 美少女化 瞳を大き目にしてみた あんま変わらなかった…OTL
今年は兎年 つまり #バニーガール を貼っていいわけですよね?! なので過去作バニーさんをペタペタさせていただきます! まぁ例によってカトラスさん多いんですが… うふっ♪ #ガルパン #Gup
なんだか色々と思う所あったので修正ー 再上げと言う暴挙… 今年も皆様よろしくお願いいたします 今年の目標は… お絵描きに関しては 欲望のままに描く! カラー化を出来るだけ多く 筆の使い方を覚えろ! もっとはやーく! #年末年始ガルパンお絵描き120分一本勝負 お題「フリー」 #ガルパン #カトラス
新年あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました 本年もどうぞ宜しくお願いしたします #ガルパン #カトラス