//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そんな訳でメリー #クリスマス !! 今日はクリスマスイブ 開店前 店を暗くして テーブルの上の小さなクリスマスツリーを見る この小さなツリーを見ているだけで ちょっと幸せ… 幸せって探せばこんな近くにも あるんだね… さぁ店を開けようか みんなを笑顔にしようか…! #ガルパン #カトラス
#お前らガルパンの最初の推し誰だよ 今も昔も変わっていないでありますなぁ!!
過去絵もついでだから載せておこう 上西ちゃんは可愛いなぁ!!
そんな訳で過去絵ですいません ナイスバディ座敷童子二号こと 上西千代子さんお誕生日おめでとうございます 上西ちゃん可愛くて好き…❤ #上西千代子生誕祭 #ガルパン #上西
展示パネルが高過ぎて 正面から撮れないや… とりあえずパシャリだネ!! おおっとー?! 偶然 ローアングル気味が強くなっちゃったね!! うわぉ!! どきどきだぜ!!
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
ぺたーり #このタグをみた人はド正面イラストを貼る