//=time() ?>
キラー参戦おめでとう🥰㊗️
もいっこあった
サバに擬態できるキラー待ってる
きゃわ
とりあえずこれめちゃめちゃ前に描いたやつだから新しくゼノモーフちゃんお祝い絵描かないとな!
よかったねぇゼノモーフちゃ・・・
あとエアコミケ2で出したおまけ本がエイリアンだった
嘘コラボ描き続けて本当に来てくれたのエイリアンが初めてだなぁ