//=time() ?>
@kiirosiro 上下の画像を重ねてから透過して比べてみたのですが、写真を撮ったときの画角のズレ以外にこれといって違いはありませんでしたね…まさかの間違いが無い間違い探しの説が…
#でべりぞえ
急に流れ変わって面白かったー!4も出たらやろう
委託申請してきた
懐かしいな