//=time() ?>
これはガキウェ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
だらだら描いてたらめっちゃ時間かかってもうた
死に方増えてて楽しかった。3いつやろうかな
キラーいっぱい使うとプレイヤーにファンサしてくれるようにしてほしいって配信中によく言ってるやつ、こんな感じ
【固定用】C102お品書きです。𝟴月𝟭𝟮日(𝟭日目・土曜日)東𝟮ホール「𝗦-𝟬𝟳𝗮」にてお待ちしてます ■新刊委託先■ →リプツリーにて案内してます ※グッズセットは若干数ですがコミケ後に通販します ■その他グッズ■ 🅱️BOOTH→ 📷https://t.co/7RqFuXLIsR