//=time() ?>
@Nyankey22 気に入ってもらえて良かったです😍🎁💕 しかも背景にまで💓 こちらこそありがとうございます😘👍✨ 文字なしバージョンもあるので良ければこちらもどうぞ💛
@Nyankey22 お誕生日おめでとうございます! 遅れてしまいましたが、私からの気持ちです♡ 良かったらお納めください(*'ω'*)b
#2bropic 今年初のつーぶろお絵かき😊
#お絵かき #落書き イケメン絵が描けるようになりたい…! ってことで、おやすみなさい。
さぶい((((;´・ω・`))) みなさまも寒さに負けないようご自愛くださいませ。
MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎂🎁✨ #3nsart
ちょっと遅刻してしまいましたが… 鉄塔サン!!お誕生日おめでとうございます🎉🎂💕 #3nsart
@tat_uver お妙サンのやる気になりますように…!
#3nsart
今日から12月。 寒くなってきたのでみなさん風邪引かないようご自愛ください。 ではでは、おやすみなさい。