//=time() ?>
我の代理人✨ 動画にくっつけたくて作ったけど 物理演算とか細かい設定が分からなくて頭グルグル(白目) これ、自動で動いてくれてるんだけど途中ゆっくりなる表情が腹立つ(笑)
#らくがき
#いい兄さんの日
@DONPISHA22 今日はドンピシャさんの日と言っても過言ではない…ですよね✨ #いいおなかの日
ロリショタ選手権にだしたイラスト。 涙(水滴系)が苦手…うまく描けるようになりたい…🤢 #らまそい
@pechanko24 今日はぺちゃんこサンの日ですね!!✨ #いいおしりの日
@legame_knt3710 お誕生日おめでとうございます🎂✨ ぽンちゃんにとって幸せいっぱいな年になりますように🥰💕
昨日の配信で紹介してもらえたおまけ的なイラスト。 今アーカイブ見て、めっちゃ褒めてもらえてて嬉しかった🥰💕 #らまそい
ハロウィン選手権にだしたイラスト🎃✨ 今回は早めに出したけど、どのくらいで登場するのかな?(緊張) #らまそい
#3nsart