//=time() ?>
畑尾さんが、上を向いた時の猫の三角のお口が好きと言っていた☺️かわいいね😻 並べて飾ろうと思ってる、先にお迎えしたドローイング作品の額を探し中🖼️ナチュラルでちょっとクラシカルな感じのがいいなぁ🙄
2年前の、初めてイーゼル使って描いた固定ポーズ。…なんかヒドイね😅これはパステルだったのだけど。 並べてみると、一応進歩はしてるのかぁ🙄
「Cupid」ブリストル紙に木炭・チャコールペンシル …って、何をイキナリ😅 いや、先月のクロッキー会で描いたモデルさん、キューピーちゃんみたいだなぁと思ったが、最後のポーズが神話を思わせるポーズだった。なので、そのクロッキーを元に描き起こしてみた。 見事にハマるじゃん!🤣
牛男の原型(?)です🤣 https://t.co/Ob6JXz83x4
#お気に入りの縦長画像を見せよう そうだ、コレコレ😏 #ウバラヒメ #栖本和佳 #オリジナルBL小説 #表紙 #pixiv
#お気に入りの縦長画像を見せよう あとは、年賀状用に描いた牛男とか…
パソコンの中探し物してたら、昔、大倉山記念館の写真使って作った壁紙カレンダー出てきた! ここにクロッキー(それも男性ヌード)に通おうとは夢にも思ってない頃😁
栖本和佳(すもとのどか)さんのオリジナルBL小説の表紙を描いてます。良かったら読んでみてね〜✨ まぁ描いたのはちょっと前になるのだけど。この手のイラスト描きは超久々。鉛筆で描いた人物に、水彩で描いた薔薇をパソコンで合成するという荒技です😁→ https://t.co/242QalVZfW
昨日、別アカの方にアップした、こちらはあみ太さんとタッグを組まれているシーサトさんこと大須賀聡さん☺️昨日がお誕生日でした🎂✨ こちらもクレヨンで描いています🖍️
今月〆切の依頼分の年賀状2件のうち押絵3点のほうがメドついたので、ちょっとブレイク😏久々にお絵描き。耳の日過ぎちゃったけど💧 タイトルは「春待ち」あるいは「耳のしもやけ、はよ治らんかな🙄」…って、何描いとるんじゃ🤣