ERIさんのプロフィール画像

ERIさんのイラストまとめ


数年前からギャラリー巡りを始め、7年ほど前から30数年ぶりに人体クロッキーを始める。長いこと漫画アシスタントをしていたが、4年前に転職して今はほぼフリーター。今年還暦+3🐯
クロッキーを主としたブログはこちら→ ameblo.jp/aonekodo2/

フォロー数:568 フォロワー数:575

畑尾さんが、上を向いた時の猫の三角のお口が好きと言っていた☺️かわいいね😻
並べて飾ろうと思ってる、先にお迎えしたドローイング作品の額を探し中🖼️ナチュラルでちょっとクラシカルな感じのがいいなぁ🙄

0 13

2年前の、初めてイーゼル使って描いた固定ポーズ。…なんかヒドイね😅これはパステルだったのだけど。
並べてみると、一応進歩はしてるのかぁ🙄

0 8

「Cupid」ブリストル紙に木炭・チャコールペンシル

…って、何をイキナリ😅
いや、先月のクロッキー会で描いたモデルさん、キューピーちゃんみたいだなぁと思ったが、最後のポーズが神話を思わせるポーズだった。なので、そのクロッキーを元に描き起こしてみた。
見事にハマるじゃん!🤣

2 23

牛男の原型(?)です🤣 https://t.co/Ob6JXz83x4

2 17



あとは、年賀状用に描いた牛男とか…

0 8

パソコンの中探し物してたら、昔、大倉山記念館の写真使って作った壁紙カレンダー出てきた!
ここにクロッキー(それも男性ヌード)に通おうとは夢にも思ってない頃😁

1 13

栖本和佳(すもとのどか)さんのオリジナルBL小説の表紙を描いてます。良かったら読んでみてね〜✨
まぁ描いたのはちょっと前になるのだけど。この手のイラスト描きは超久々。鉛筆で描いた人物に、水彩で描いた薔薇をパソコンで合成するという荒技です😁→ https://t.co/242QalVZfW

1 13

昨日、別アカの方にアップした、こちらはあみ太さんとタッグを組まれているシーサトさんこと大須賀聡さん☺️昨日がお誕生日でした🎂✨
こちらもクレヨンで描いています🖍️

1 6

今月〆切の依頼分の年賀状2件のうち押絵3点のほうがメドついたので、ちょっとブレイク😏久々にお絵描き。耳の日過ぎちゃったけど💧
タイトルは「春待ち」あるいは「耳のしもやけ、はよ治らんかな🙄」…って、何描いとるんじゃ🤣

0 24