//=time() ?>
#見た人もなにか無言で薔薇をあげる
とても回り道をして 元いたところに戻ってきた 気づけば 随分と永い時間が経っていた 夢みる頃を過ぎても 花は開くだろうか? 空は飛べるのだろうか? #花に囁く物語 #gallery_hydrangea企画
クロッキーブログ、ようやくアップしました!今年も楽しんで描きたいですね〜☺️ 新年初クロッキー!──クロッキー初めに思うこと ⇒ https://t.co/5KLr18qTED #アメブロ @ameba_officialより
以前描いたDerZibetの伯爵ことISSAY氏を勝手にモデルに描いた「某伯爵の肖像Ⅱ─余韻─」、額装したら薄い感じがしたので多少手を加えました。…写真がうまく撮れないんだけどね😅 背景は、いつもクロッキーで通っている大倉山記念館です✨レトロな雰囲気が伯爵にお似合いかと😏
ちなみに、一巡り前の寅年用に作った年賀状。1枚目のは採用されたけど、確か2枚目のはボツって自分用に使った。1枚目、ちょうど猫鍋が流行った時期ですね😸たまに流行りモノも取り入れてみる😏
今回gallery hydrangeaさんに出展した作品、月毛の「森の一角獣」の物語。 森に棲む一角獣は ずっと昔から独りだったから 孤独であることには気づかない そしてこれからも ずっと独りでそこにいる 時に 花や虫や鳥と戯れながら #戯の森
今度はパステルでカルガモを描いてるよ✨ 前にこちらに書いたと思うけど、自宅沿線の蓮池に蓮の花を観に行った時のこと。チワワを連れ、散歩に来た年配の女性。その姿を見ると、子育て中のカルガモお母さんが嬉しそうに寄って行った。毎日の散歩の時に声をかけてたら、すっかり覚えられたそうな☺️
昨日アップした画像があまりに白飛びしてたので、デジカメで撮ったやつを改めてアップ😏こっちの方がまだ重量感や肌の表面のゴツゴツした感じ、わかるかな? #サイ #パステル画
スケッチブックをパラパラめくってたら、描きかけで放置してある絵のデッサンが気になり、ちょっとだけつつく。 そのうちまた女性のヌードクロッキーにも行きたいなぁ☺️
先日、庭になったトマトをご近所の人にいくつかまとめてあげたら、今朝、立派な桃になって返ってきた✨ ってことで描いてみたが、水彩画家の方には見せられない、ひでぇ水彩画🤣 技法書、何冊か持ってるんだけどねぇ💧ちゃんと読めよって😅 うまくぼかせなくって、ついチマチマつついちゃうんだよね💦