//=time() ?>
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ
追っかけてる先生はいるんで独学?なのか?まあいいやタグお借りしまっ!
2020→2021
デジタル画を完全に履き違えていましたね( ´∀` )
ちょっと実験的。光学的に正しいのか気になるけどそこ気にしたら負けよね
#illustration #イラスト #ケモミミ #男の子
#みんなのSNSなんでも展示会3
#いいねで気になった人お迎え
日曜の朝はだいたいこんな風に過ぎていく。
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #ケモミミ #梅雨の創作クラスタフォロー祭り #illustration