//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
#みんなのSNSなんでも展示会3
この子たちの4コマものんびり進行中です。
どこに行っても春爛漫、世界はインスピレーションに満ちあふれ、学ぶことも多く充実した5月でした!さあー6月もじゃんじゃん来い
A: #キスの日 ぽちっとなー
B: いやぜんっぜん間に合ってねーしマジで全然
天の声:ふぉっふぉっふぉっ。まあ良いではないか。ふぉっふぉっふぉっ。
。。。いろいろあって。
#初夏の創作クラスタフォロー祭
#イラスト好きな人と繋がりたい
#ケモミミ
#いいねかRTで気になった方お迎え
私のようにTwitterは主にPCで見てます人は、クリックして全画面で見てくださいなー。
変な意味じゃないですが、最近努めていろんなポーズやアングルを描くようにしてたら、おしりがとてつもなくかわいいオブジェクトだと気が付きました。好きだ!
#Illustrations #初夏の創作クラスタフォロー祭り
いないいないばぁ!!
ケモミミの森の4コマ、4話めです。
前後が気になるかたはメディア欄からチェックしてくださいね!フォローもよろしくですね!もうしばらくつづきます!寄生獣また読みたいな!!
#ケモミミ #4コマ漫画 #イラスト好きな人と繋がりたい #いいねかRTで気になった人お迎え
ケンカ勃発。
興味を持ってくださった方はメディア欄から前後のストーリーをチェックしてくださいね☺️
次回、森で見つけた妖精の正体が明らかに。
#ケモミミ #イラスト好きな人と繋がりたい #4コマ漫画 #春の創作クラスタフォロー祭り #いいねかRTで気になった人フォローする #illustration
つづいてます。興味を持ってくださった方はメディア欄から前作も見てください!
つづく!!
#イラスト #4コマ漫画 #ケモミミ #いいねかRTで気になった人お迎え #かわいいと思ったらRT #春のクラスタフォロー祭り #みんなで楽しむTwitter展覧会
こないだうまれたケモミミたちが4コマになりましたー🥳いえー
ワンドロ的にざっくり描くつもりだったのに気が付いたら墨溜まりをつまつまと描き込んでる自分がよくわからなくなりました。マンガ表現楽しいなあ。
つづく!!!?
#ケモミミ #4コマ #イラスト好きさんと繋がりたい https://t.co/GGnIxnMKM3
森の中で。
シェードな感じがうまく描けました。
背景なしverもエフェクトがびっくりするほどいい感じなので上げておきましょ。
#みどりの日 #こどもの日 #ケモミミ #男の子
#ゴールデンウィークSNS展覧会
#illustration #イラスト
いずれも微修正してます。
反省 またバストアップばかり描いてしまいました😠
解 来月は全身画やいろんなポーズを描きましょう。
反省 投稿後1日もするとあーすればよかったこーすればよかったとモヤモヤしてきます😠
解 修正しましょう。
#今月描いた絵を晒そう