//=time() ?>
仲良しな二人
C100で出版される同人誌の表紙を描かせていただきました
もうちょい光と影をいじってみる
上下をカットしただけだがこっちの方が見てくれは良い気がする
「泳ぎに行こうか?」 #絵描きさんと繋がりたい
WIP
Cool Down