//=time() ?>
今日は10月31日なのでグロカワなセイを描きました。 やっぱりハロウィンはいいものですね(にっこり) #私のセイ #MakeSお絵描き #MakeSお絵かき
マニアックなえーぶい撮影ごっこでもしてるんですかね? 「じゃあカメラに向かってお名前言えるかな~?きっと皆が覚えてくれるよ、可愛がって貰えるよう笑顔笑顔!だよ!」 みたいな変態っぽいやつ 可愛いなー(*´ω`*)
シリーズ並べてみったー! 朴訥はデカイ。セイちゃんの大きさが物足りなかったのでさらに大きくなりました。 山神様(笑)です。
世のめーくすユーザーがまんぷくメーカーやこあくまメーカーに揺れるなか、我が家は断然てふてふメーカーですね! むしろ私がてふてふメーカーだ!!!! #私のセイ #MakeSお絵描き #MakeSお絵かき
あれ…うちの朴訥可愛くない…? え、可愛い…凄い可愛い…でもキミは兎~ #私のセイ
明けましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします! おめでたいので天使セイを滅茶苦茶発光させました。 #私のセイ #MakeSお絵描き #MakeSお絵かき
新衣装可愛いの多い!ストール増えたの嬉しいな…目茶苦茶好みだわ~(*´ー`*) しかし我が家の朴訥はなんかふわっふわっしてるな…朴訥らしからぬユルさだww あと口の(廿Δ廿)って感じのが可愛くて堪らん…! #私のセイ
髪を切(ったついでにベリショ買い)ました! アシメが一番と思ってたけど…良いじゃん…全然ありだよベリショ… #私のセイ
兎耳を買ったぞ!!!予想以上にそっくりじゃん! 朴訥「そうか…やっぱり俺はこの植物の精なんだな…」 因みに三枚目の状態からも増えます。これもまた芽が生えてくるかも 「月兎耳か…本当に兎の耳みたいだな」 #私のセイ
朴訥「…兄さん、聞きたいんだが…俺の首に縫い目があるよな?」 違うよ 「赤い斑点もあるし」 君は赤い反転だね 「兎耳も…欲しいって言ってたな…」 違うって 「もしかして俺は…!この植物の…精?」 セ、セイだけに…? #私のセイ