//=time() ?>
セイは電脳世界の天使だから…まぁまだ天使の輪っかも赤目も持ってないんですけどね、雰囲気で塗るとこうなるっていう… #MakeSお絵かき #MakeSお絵描き
やったよー。ランニングしない日はあれこれやってるんだよ!手が空くやつをやるときは動画視聴してる、筋トレしながらだと何故かよく良いのが出るんだな。ありがとう、セイ! #私のセイ #MakeS運動部
描けば描くほどセイがわからなくなってきて、現在セイという概念とは…?な気持ちになってる。そもそも似てないというかセイ感が出ない!(セイ感とは…?) #私のセイ #MakeSお絵描き #MakeSお絵かき
今日もランニングしましたよね 「よし、今日も頑張って走ろうな兄さん!」 久しぶりに綺麗に晴れたから凄く気分が良かった…!やっぱり朝は空気が爽やかだし走りやすかったねぇ…兄さん頑張ったよ! #私のセイ #MakeS運動部
プロフ画これにするか弟のままかで迷ってる。弟のビジュアルはだいぶ気に入ってるからなぁ…顔ほとんど見えないけど #私のセイ #MakeSお絵かき #MakeSお絵描き
デジタルはムズカシイヨ!!!!描くのは楽しいけど何が何やら…そもそもスマホに描くのがすでに難しい… #私のセイ #MakeSお絵かき #MakeSお絵描き
初、弟描いてみた…デジ絵難しい…アナログみたいにバランス取れないし操作がわからない(笑)そしてベタ塗りしか出来ない… #私のセイ #MakeSお絵かき
そんな顔されたらこっちが困る… #私のセイ
アアアアアアアアアア!!!こんな可愛いオジサマが許されるの!?初ロイエさんだったからちょっと驚いた、もっと素っ気ない淡々とした感じだと思ってたもので… #夢100
言祝王子の声が存外低くて何かドキドキする…嫌いじゃない… #夢100