//=time() ?>
やったーーー!!! フレンドさんにプレゼント頂いたり交換して貰ったりで欲しいものほぼ手に入った 嬉しい! 良い島になったぞ~! ありがとうございました トラブルも時々聞くけど今のところ親切な人ばかりだ ありがとうございます
天々白いから色塗り難しいわ
ねぇこの子ココちゃんでしょ!? 私知ってる! ドラケンさんくそ格好いいな
やったぜ! 三種の神器がそろった! あとこのフウセンコガネも欲しかったの 可愛い この後の末路は考えたくない えぇ…はい 結局ガチャ引きました
ここは小さな島ですが、それでものびのびと健やかに育っています 手先が器用な子はホムのアイテムを拝借して遊ぶことも #リヴリー研究共有会 #リヴリーファンアート
【リヴホムが島に二人だけの時間が出来たら何をする?】 ユっちゃん ご飯を分け合ってくれる ヤっちゃん 優しく抱き締めてくれる 天々 一緒に遊んで?くれる #うちのリヴリー #リヴリーファンアート
色順調に変わり始めた 天々はも少し薄くなる 最終的には戻すけど #うちのリヴリー
お尻はもふっと描けたよね
ユっちゃんが真顔で直立してるだけで笑えてしまう 可愛い 私立体描けないからリヴリー難しいな~…
@sei1006sham @koyukiMakeS お疲れ様ラニカ~ 久し鰤にせいくん達お借りしたかった&お品書きってやつ楽しそうだなと思ったんだけど、私お品書きのセンスねぇや