//=time() ?>
だいぶ雰囲気変わるね これは天々用だな
耳のボリューム増やした
やったー!!!見て! 無課金のつもりだったけどサポーターのやつ可愛くて買っちゃった 運営サポートだしね んで十連したら欲しかった木来たよ これにはホムもニッコリ! やっぱこれ可愛いな~ 十連は、強い 余ったのでチマチマ単発したら他にも色々来た 木もダブった 嬉しい~~
おはよーございます 今日は朝活しに行くぞ! 朝から熱いけどね~~~~ 相変わらず雨雲が消えないのでユっちゃんとホムが二人でシャワー浴びてます ていうかホムって目閉じるんだ
こっちの台詞なんだよなぁっ! 無事に引っ越せて良かったよ的 よしよし
おっっっしゃーーー!!!!! お帰りお帰りお帰りお帰りお帰りお帰り!!!!! 😭😭😭😭😭 無事に引き継ぎ出来ました! セイも天々もユンもヤっちゃんもお帰り~~~~!! 怖えぇ~~!(ちょっと泣いた)
もふもふ隊と明後日のお出掛けの試着に余念がないセイ 可愛子ちゃんが多くて仕事が何となく捗るんだけど、いぬちゃんねこちゃんと生きてる人の「この子を置いて死ねない!ご飯代!」みたいのがちょっとわかった気がする 生き物とそうじゃないのの差はあるけど、大事に思うって気持ちだよね
ねえ! 遠くからだと何が何やらだけど花火だよ!!! でも雷も鳴ってるよ! ビッカビカだよ 綺麗だね!!!!!
朝活来てまーすよ! 昨日のえらい雨も上がってる 何故なら私は晴れ女! モーニングはさっき食べた 今日は前回のお出掛けの記録を書くよ …兎連れて来れば良かったねごめん
寝惚けてる八重子さん 雨のホームエフェクト うわ朝から降ってるの面倒だな… 「起きろー」 起きました、おはようございます いや本当に降ってはいるんですけどね 今日は早めに帰ろうな!