//=time() ?>
カルナいません
③ 終わり
② 多分次で終わり。元気が出たら描きます
女騎士と侍女のやつ 元気があったら続きを描きます
ベオウルフ兄貴にはお世話になりすぎて頭が上がらない
っていうテンプレを考えた
2BRO.
#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ 青(当社比)
女騎士と侍女の幼馴染コンビ的な
アグラヴェインが実装されたら強いたいこと