//=time() ?>
結構掻き込んでる絵の被ってるレイヤー消した時の描いてない所との差ってなんか不思議だよな
ミルフマネーのこの衣装2016のベストオブカワイイアワードだったっていう落書き
ガウェイン脱いだら逆三角なんだろうなー
ガウェインいません
スイリューさん舐めプして……
キャースイリューさん舐めプしてー
はい #自分の趣味を詰め込んだ研究員と人外被験体を一組描いてください
エドモンいません
描いたら出てくれ新宿アサシン
ガウェインには聖都でボッコボコにされた恨みがある