//=time() ?>
オルフェンズはまだ三話までしか観てないんだけど、ありゃぁ劇薬だね……
間に合わなかっ…… #ホワイトデーだから白い機体を貼れ
デミウルゴスで参加しまーす! #横町ファンタジア #横町ファンタジアキャラシ #辰ノ杜商事ジュエリー事業部
創作版権ごっちゃだけど褐色白髪はいいぞ
製作過程
掲載OKとのことなので! TONさんの横町ファンタジア公式イラスト本の通販が始まりました。私はハチで参加しております〜 https://t.co/Y8Fr7Wgdpl
サイボーグと防寒具の相性は最高だと思うんですよね、防寒の意図でつけてるわけではないけど
@ExtraVirgin_OO ②終わり
とある勇者の最後の旅 ①