//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
神絵師にゃんだりおんが描けって言った
5/5のコミティア116参加します。スペース:F27a SF漫画本と既刊のメカイラスト本を持って行きます! 初参加です、よろしくお願いいたします…!
HC-ⅢⅩ
さすがに気付いた人いなかったかもしれないけどこれなんですよね・・・あのロボ・・・ロゴ変わったしデザイン直してちゃんと清書したいんだけどコレ
@ExtraVirgin_OO ②終わり
よくある話① すぐ終わります
褐色白髪の瞳の可能性~~~~
#Twitter10周年だから青い画像を載せる 青全然ないな…!