//=time() ?>
イラスト描かせていただきました
焦がれてもがく想いを歌にしたダークだけどクールな曲
普段描かないテイストにチャレンジできて新鮮な気持ちでした! https://t.co/ObipuHLLXs
ヘッドセットを買ったもののvrc以外全く触って無かったので、open brushというVRお絵描きアプリを少し遊んでみたことと、blender亀ペースですってことだけ呟いておきます。
# 2BROカレー決戦
素敵なコラボに感謝…!! 1ヶ月あっという間でした!
どのカレーも美味しかったですが、個人的に具だくさんの兄者カレー最高でした…!🍛
#CoCo壱