//=time() ?>
遅ればせながら、おついちさんお誕生日おめでとうございます!🎮🍾
これからもおついちさんらしく楽しく活動されていきますように
力強く格好良く楽しい人柄にいつもパワーをもらっています
これからも応援しております!
#2bropics
三色入れたスニーカー2つ目がもうちょっとで出来そう(良さげなスニーカーのデザインを割とそのまま真似ているだけではある)
前のスニーカーは緑多めだったので裏のデザインは🎧さんに
3D化最高でした!
(3Dになった弟者さんの配信部屋のツアーをわくわくしながら見た後、繰り返し再生しアバターをしっかり見るターンがありました。)
(※表情はあくまで、おそらくそうかなってものですが、色々な表情されててついつい見ちゃいました。)
#VROTOJYA