//=time() ?>
周年絵に推しを描くのはマストやね 最近仕事休憩の時間に描けてないしねじ込んででも間に合わせるぞ
#アズールレーン #Azurlane おいしいお菓子
cheers🍷🥂🍷🥂 #AzurLane #Yostar #AzurLane5thAnniv
#今月描いた絵を晒そう ラクガキだったけどめっちゃ見てくれてありがとね
いつもみたいに適当なサイズならどうとでもなるけどB5サイズのラフ画が溜まってくるとだんだん何から手をつけりゃいいかわかんなくなってくるぞ とりあえずSkeb案件は優先するけどそろそろ自分のイラスト集用に頑張って行かないと間もなく来月用のイラストも来て押しつぶされるぞ
#アズールレーン #AzurLane サカバンバスピス