//=time() ?>
絶対殺すアイコンとは
@kenta221B こういう感じのやつ???
彼氏の家でワイングラス抱えたままだらしなく寝落ち
住民の擬人化が進む
#絵描き繋がれ バトン頂いたので…。 最近だとグオメ及びテナントさんを中心に描いています。 絵描きというか絵を趣味とした会社員っていう認識で見て頂ければなと…
地味にちょこっとだけ描いてました…(チラッ)
う~~~~ん擬人化
左みたいなトーンの絵はグレスケ+彩色でイケるんだけど、人の肌を描く時のいい描画法が見つからない。結局右のような最初からカラーで描く方法で描く。手癖だと淡い色彩でしか描けない
気に入っているらくがき達
食べちゃいたいくらい君が可愛い