//=time() ?>
昨日買ったぬいぬいでこれやって遊んだよ…目がめっちゃ寄るからかわゆいバブバブ…👶👶👶
オムナイトに夢見がちなテュラ…こういう!こういう!!!かわいいね!!!!!
@5byoushi さんの寝顔が酷いクロウリーに感化され、雷が怖い犬のツイートにも感化されまくった結果、エデンで初めての落雷を経験し「こんなうるせぇの…?こんな怖ぇの?」とロンパリ目で困惑するクロウリーになりました。
ヴェノムの鬼のようなスクショフォルダを見て我ながら頭がおかしいなと思っている
グラスの中の星雲
好きなクロの髪型らくがき なんか資料見ろ・・・・
1000RT超えたの初めてかも…!?!?沢山反応して下さってありがとうございます!
アジ「かわいいけどこんなのは困る…!!!」
アンソニーJクロウリー