//=time() ?>
ビーを模写したりしてたのは今年?去年?もうわからんねぇ…去年かもね…
あともう少しで表紙終る・・・!
@d25eve わーーー!!!🎉🎉🎉ハピバです~~~!!!
うえぇぇぇぇッ🤤
すごいすごい!天才天才!今日はもう勘弁してやる!
300dpiに直してみた…。線の繊細さは失われがちだけどこれはこれで味のある線になったね…
14:簡略化するところとしない所。ここはちゃんと描いた方が見栄えするだろうなって場所とここは流してもいいだろってところを見極めるのが好き。描かねばと思った所は腹を括って描く。
こういう…こういうやつ!
ねむれ!!!
テュラの10年前の絵見る???痛くて古い絵見る???どう???元気出た????