//=time() ?>
悪魔の階段の~ぼる~~♪
上野動物園で見れた重力級たち
電話を受けるヴェノム
丁度三年前に描いたタグ企画のオリジナルキャラですね…ヴェノちゃんみ溢れてる…これは運命だね…
お耽美系GO絵再掲
ナイトプールに行ったものの「キレイいっぱいすごくキラキラしてる…」と光に目を奪われてボーっとしたままプールとして利用することなく帰ってしまうオムナイトです。可愛らしいリクありがとうございました✨✨✨
描けました~~~似せるのは諦めた~~~~~ッ٩( ''ω'' )و実写とはまた違った印象の二人…こころなしか凄く落ち着いてる(アジは割とテンパる)
音クロの練習~~~!
リクエスト消化しました~!三つ編みのアジとクロ…!アジちゃにはゆるふわボリューミィな三つ編みしてもらいたいですね…