//=time() ?>
同じ人が描いてます。例:夏の絵
ジョージとポールで進撃パロ。もうそれにしか見えない。
ご存知、エンゲルヒェンフィルターがかかった団長のイラスト
このリンゴの写真が好きすぎて描いた///
アニメ・ザ・ビートルズは黒歴史感があるけどファンからすればいい供給だったかもねという…
ジョージこんなに可愛い力ポテンシャル高いよ……亡くなっちゃったのが悔やまれるよ……まあ後半インドの僧みたいになってたけど……
#beatles #ビートルズ 恐ろしい沼だ…恐ろしいィ…4人とも可愛い!!!
友情からのハンク死亡によるショックで変異するコナー君のシナリオ無いですかね??? というお絵描き
コナー君にドーナツを食べさせたい警部補 #Detroit_Become_Human #デトロイトビカムヒューマン
コナーの横顔が好きすぎてどうしたらいいか分からず、結局舐めるように摸写するところに落ち着いた人。