//=time() ?>
9thの線画デフォルメがうまくできないなぁという気持ちで塗る・・・・・この人ほんと線画にできない
犬。。。。。難しい
人殺し組動物化をもっとうまく描きたくて
わぁ〜いい顔 たまらんね(自画自賛鼓舞)
炉心融解を何年かぶりに聞いて懐かしくなったので… 初めて炉心融解のPVを見たときこんな絵柄もあるのかと世界が開けた感覚でした。あの世界観に憧れてたなぁ…。
lighting study
#Twitterが縦長の画像表示できるようになったので過去作の縦絵をあげて色んな人に見てもらおう
⚠️血注意!! IFジェリピタ