//=time() ?>
フロントライトとバックライト。 最近はフロントライトに憧れ強め。でもこれで映える構図が難しい…。バックライトはお手頃に雰囲気出るからイイよね
ここのシーンをどういうつもりで作ったのか製作陣に問いただしたい
Doodle
がっさがっさと汚い線も気にせず描く落書きほど気持ちいものはない
まあしんどい
人生が狂いまくってるかわいそうなタイムロードとしての側面が強く見えた最終回マスター。泣いてほしかった。
思った以上にこんな印象だった
過去絵を加筆修正してみた
ちょうど四枚あったのでクロスオーバーをまとめておきます