//=time() ?>
今日のさねぎゆーー 甘え上手だと思いますね…
爆弾発言
難しい言葉も使うぎゆくんと、なんか重要な事を呟くさねくん。
@nny8ch ほいっと!
フォロワーさんのリプから発生したやつ。小さい子からの昔の話は腹筋が崩壊するね🤣
お家の行き来もしてるんだろうな〜
私も落ち着きたい
最近水彩絵を出せてなかったから出しちゃう。悪戯され放題だね!
それは言わないお約束ですぞ!
お外でも遊ぶよ!