//=time() ?>
今日のさねぎゆーー ぎゆさんのドヤァ…はさねみには効かないのです😌
好き嫌いはダメだ、ぎゆ
ケンカする事もあるけど一瞬で終わる
今日のさねぎゆーー 何でそれ…って話題で盛り上がってて欲しい感。
敢えてお弁当にしたい気持ち
気の毒立ち位置なのは仕方ない…
眠い子可愛いね☺️ 以前描いたのと似たようなネタもありますが見守ってやって下さいませ〜🙏
今日のさねぎゆーー しょうもない喧嘩もするのだけど、本気でしょうもないのだった…
ちっちゃい子なりに過去はあるのです😌
おはようございまーーす!! 今週も元気に!おいも食べたい!!