//=time() ?>
今日のさねぎゆーー 読み返して、ハイハイ一生やっててねって思った😂
今日塗ったむい!
今日はとても眠い
今日はお昼寝してしまった
こっちは藤(@n__camellia_ )さんに塗ってもらったよ!
きりこ(@bisconeko )さんに塗ってもろた!
猫化がナチュラルになり過ぎてる…私の中で😌
ごろにゃーん
良かったね!!
寝る準備しよ、眠い💤