//=time() ?>
主夫猫がいる…
耳を拭くの大変そうじゃない?
すよすよお昼寝
今日のさねぎゆーー 甘え川さん好きです好き好き
何を考えて描いたのか記憶にない…
遅めのおやつ〜私も食べたい…
猫を投げとく
寝相が悪い
雨降りでちょい寒いけどにゃんずは元気です☺️
今日のさねぎゆーー 私も今朝倒れ寝してた。春は眠い…いつも眠いけど…