//=time() ?>
#ロックの日 #アドベンチャータイム
#無言で好きなロボを貼る
#ニッチアニマルズ 、またまたまたメインビジュアル担当しています。 5/29(水) ~ 6/19(水) 東急ハンズ池袋店1Fにて。 https://t.co/JKnSGiPa8A
#アイスの日 ガンター…悪い子じゃ… #アドベンチャータイム
『メガロマン』放送開始40周年
#平成最後に自分の代表作を貼る #平成最後に私の作品もっと沢山の人に広がれ祭り 見た人がホッコリしたり明るい気分になれるような絵を描ければな、と思っています。
#これを見た人は3人組の画像を貼れ
ゲッターガッツ的(?)ラクガキ。#ガッツポーズの日 今月は「ゲッターロボ」放送開始から45年。東映版のポカンとした顔が好きです僕は。
「サクラついてるよー」「ありがとー」
『ターンエーガンダム』放送開始20周年なのでいつもの過去ネタ絵をば