//=time() ?>
@green_tea1729 参加します。
サクラクーピーペンシルで
楽しい絵を描いている
早苗月令舞といいます。
新たな発見もある日々です。
よろしくお願いします♪
@kirayuki_riumu おめでとうございます♪
昨年描いたティアくん
置いておきます。この時はまだ
紙で顔を隠してた設定はまだ
知ってませんでした。
@cumacocco0 ❄️ありがとうございますう!
普段は身体のラインがくっきりな
服装を着ることが多くて、
こういうふわっとしたドレスは
なかなか着る機会が無かったん
ですう。これならオシャレな
パーティーなどでも着れますねえ。
ちなみに普段着はこうですう。
@Kyo_hei1116 グラスは一人暮らしに不安を抱えていたが、
シビルとの出会いで目的を見出だし、
共に暮らす事になる。
しかし、やがてシビルの残酷な過去が明かになる。そして
「たとえ人間を敵に回したとしても、
私がシビルを守りますう」的な展開になって、
何やかんやあって解決し、
シビルは人間社会に戻った。