//=time() ?>
#絵描きさんがイチオシの創作っ子を貼ってくれる
氷のチカラを持つドラゴン族、
グラス・グラキエース。
ただいま描いてくれる人を
募集しています♪
https://t.co/lZCn3iGHW6
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
こんにちは、早苗月令舞です。
サクラクーピーペンシルで
優しく楽しい絵を色々描いてます。
みんなの暮らしにバタフライ効果。
たまに日常の話なども。
今月もよろしくお願いします♪
どうも、早苗月令舞です。
先日から、思わぬ長期休暇が
ありました。色々ありまして、
今日から復帰と相成りました。
これからも、どうぞよろしく
お願いします。