//=time() ?>
@rose_witch_GRUP 🖤俺か?今日もグラスと一緒に 人間のお手伝いして過ごしてるよ。 アイツのおかげで人間は 野蛮で冷酷な奴らばっかりじゃ 無いって事を知ったから、 とてもじゃないけど感謝してるよ。 っていうか誰だよ。 俺にネコミミ付けた奴は。
過去に描いたねこちゃん。 昔見た資料によると なしゅという名前みたい。 #たゃおれ絵
@18nGYinKlJqHU1E グラスちゃん!
#なんでもいいからあなたが獅子だと思うものを貼りなさい
@Vanila_Ice_Ice 即興でデザインしてみました。 ICEを図案化したTシャツを 見てやってください。ついてる。
#見た人も何かよその子をあげる 最近描いたのを。
@harumasa_1206 大変お待たせしました! ユラくん出来ました! 描かせて下さりありがとうです!
サモンナイト2のレシィくん。
よその子達。
@amamiyaserina12 初めましてかな。 キニップちゃんを見てみたいです。