//=time() ?>
生命の光 #愛好はこれ見て溶けろ #早苗月の自由帳
#いちごの日 イチゴ大好き元気少女、 キニップ・ベリーニを よろしくお願いします♪
氷竜の子(!?)剣太 #早苗月の自由帳
@AoboshiKanata フォロー失礼します。 初めまして。 キニップちゃんを お願い出来ますか。
@flow0204_alisys 初めましてかな。 明けましておめでとうございます。 クーピー絵創作をしている 早苗月令舞といいます。 うちの子にも氷のドラゴン娘の グラスちゃんというのがいます。 何とぞよろしくお願いします。
@gamuwotabeteru うちのバニリィちゃんを お願い出来ますか。
#年末なのでいいねの数だけ自分の歪んだ性癖を晒す見た人もやる 自分もやってみます。 流れ星🌠
@Pinion_p キニップちゃんを よろしくお願いします♪
@syakamotoirasut 初めまして。 うちのキニップちゃんを お願いします。
2人は溶け合うさだめ。 バニリィ&ショコルのデビュー作。 物静かな受けと活発な攻め。 身体から甘い香りがする人間なら 争いや問題も起きないと思い この世界観をデザインしました。