//=time() ?>
沢山のオリキャラと明るい人柄で 親しみやすい方です。 イラストでコラボしたり、 ゲームでご一緒したりで いつもお世話になってます♪ https://t.co/hPwDprB6qM
今回は令舞くんとクーピー。 周りのマークの解釈も色々で なかなか参考になったのでした。 こういうのはこれをもって しばらくお休みとさせていただく。
@Mikadzuki277 夏です。この季節は 何もかもが眩しかったのです。
@kirayuki_riumu ゆるい気で描く「軽い」作品は、 鉛筆による下書き10分、 清書30分ほどです。 先日描いたシシドウくんは 下書き15分ほどで、 清書は3時間ほどかけました。 黒部分塗るのは生半可な気力では 出来ないです。
#人はみな誰かの推しである 自分の絵で誰かの心を救えるなら、 それがこれからも絵を描く理由。
例のアレその2。 かなりそれっぽくなってるのも あってビックリした。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#見た人も無言で黄色い何かをあげる
@Rr4lfjEhXXgukMg おめでとうございます🎊🎉 いつぞやのペルルちゃんの塗り絵で お祝いします♪
#TLに金髪の天使を流す