//=time() ?>
時々ギリーコラ作ってます()
ボーっとしながらこのGIFを眺めてたら1時間経ってた…() #フライゴン可愛い
色違いフライゴンにダイブボール似合うよね
#お前が戦え
前に投稿したスカーフビブラーバくんです
今週もアニポケ最高でした…
フライゴンにフレンドボールは似合う #雑学
第4世代のフライゴンはいいぞ
@fryaigon ぷぎゅ