//=time() ?>
☆よその子の顔だけ描きたい ぎのしさん【@yoyonokabe】宅のお子さん描かせていただきました!!!大変お待たせ致しました!!!!!🙇♀️🙇♀️🙇♀️
息抜き
#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きを自分で言うと自己肯定感がすごい 横顔
*よその子の顔だけ描きたい Liz*さん【@pi_11_ 】宅のxxxさん描かせていただきました!!! ありがとうございました!!!
*よそのこの顔だけ描きたい ちは先生【@FadingTraumerei】宅エルドさん描かせていただきました!!! ありがとうございました!!!!!
そういえば染川鷹はうちよそ組ませてもらってるんだ 2枚目はトレス
推しの誕生日に絵を描いたりもしたりする
新しめの子はここらへん
CoCだとこんだけいます