//=time() ?>
描き納め!!今年もお世話になりました!! 来年もよろしくお願いいたします!!!
*よその子の顔だけ描きたい ゆえさん【@mel_yuun0】宅の唯舞くん描かせていただきました!!!!! ありがとうございました!!!!!
@mel_yuun0 繋がったばかりだけどよければ……!!!ゆえさんの画風で見たい……!!!
わけわかんなくなったので供養
#冬の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタさんと繋がりたい うちのこ描いたりよその子描いたりしてます RT&♡でご挨拶させて頂きます〜! 仲良くしてください〜!!
最近の絵は9割9分クトゥルフ探索者
できた!!!!!ほたるくんのお隣に住んでます!!!!!構って〜〜〜!!!!!