//=time() ?>
#8月のVTuberフォロー祭り︎
名前は覇者子だけど別に覇者でも何でもないバ美肉VTuberでございます。
・それなりに落ち着いた雰囲気と言われる配信(ただしリアクションする時は凄いらしい)
・割と色んなゲームやってる
・お絵描きとかもしてる
・メトロイド大好き
やっと描き終わったー!
という訳でまたしても水着の僕です。
プール行きたいな…
つまりこう!!
おはVじゃないや!まぁ良いか!! https://t.co/fkfF6ciZ2e
WIP2
無線機の紐描いてねーじゃねーか!ってキレながら追加し、ネクタイの柄が面倒じゃねーか!って泣きながら彩色し、そしてこのバッジに文字をいれるのか…って絶望して描いてる。
(自分の)感情が揺さぶられる絵
B.D.L.Wさん(@BDLW4)に依頼をし、ver5の僕とメトロイドプライムハンターズ仕様の僕を描いて頂きました!
毎回描いて頂きありがとうございます!クソうるさいオタクがリテイクさせて申し訳ありませんでしたぁ!
そのうちハンターズは配信しますので、その時に使っていきましょう!
WIP
盛れば良いのかオラァ!!って勢いで描き始めた。
この段階で前の水着絵よりもいいね多くなったら方向性考えます
できた。ネンマスターちゃん
服装の模様とかめちゃ省略した。
正直このキャラ使うためだけにDNF Duel買うかめちゃめちゃ迷ってる。
もう夏と言っても良いくらいですね。
クソ暑いです。
だから水着の僕を描きました