森林覇者子@メトロイド系お絵かき耳コピ3Dモデリングプログラミング筋トレ絶叫VTuberさんのプロフィール画像

森林覇者子@メトロイド系お絵かき耳コピ3Dモデリングプログラミング筋トレ絶叫VTuberさんのイラストまとめ


覇者じゃないけど名前は覇者子。
絵と音楽とプログラムと後格ゲーとメトロイドをそれなりにやってるバ美肉個人Vtuberです。声はガビガビだぞ!
だいたい22時から配信
・Pixiv
pixiv.net/users/59626488
・skeb
skeb.jp/@Forest0417
youtube.com/@Forest0417

フォロー数:708 フォロワー数:990

RTしたVTuberさんを描く企画でRTして下さった猫ぶくろんさん()を描きました!
独特の雰囲気を出すのが難しい…出せてるかわかんないけど
RTしてくださりありがとうございまーす!

1 6

買ってきた本に乗ってた筆セットで練習。
練習の最初に描くのはやはり自分が良い…出来栄えを気にしなくて良いから…
目の書き込みが楽しくなってどんどん描いていったら眼力が凄くなった。
でも割りと雰囲気はいい感じになった気がする

5 22

ほぼ模写マンハッタンカフェ
色塗りの仕方を1から変えたほうが良いのではないかと思ったので色々と試してみようと思ふ今日このごろ

0 3

お絵かき配信終了でーす!
ご視聴ありがとうございました!
いい感じに描けていましたが、時間が足りなかった…残念!
明日の空いた時間に続きを描くことに致します!
また描いていきますのでよろしくお願いしまーす!

7 18

覇者じゃないけど名前は覇者子!
ゲームしたり絵を描いたりLive2D作ったり3D作ったりRTAしたりと色々やっております!
配信で特殊な読み上げ音声があったりと独自の文化ができちゃってますので、ちょっと気になる方は見に来てくださいまし!

9 23

起床して速攻で絵を描いていました。
RTして下さった星野ありすさん()になりまーす!
もっとフリルとか描けるようにならないとなぁ…

7 23

お絵かき配信終了でーす!
ご視聴ありがとうございました!
という訳で今回はRTして下さった星詠テリアさん()を描かせて頂きました!
自分で言うのもアレですが、可愛く描けたと思います!
またお絵描き配信を致しますのでその時はよろしくお願いしまーす!

4 8