//=time() ?>
大切な家族。なぜ大切なのか?どう大切を表現してきて居るのか?それと同時に家族以外に大切で必要な繋がりもあるはず。自分は家族だけで成り立つのではありません。家族以外の人へどう大切さを表現しますか?そしてその繋がりは何故貴方に必要なのですか?外つまり他人との繋がりのお勉強。
難しいと思えば、難しい🙂
シンプルだと思えば、そんなものだ💫
彼の観ている世界は一般概念だと狭いけど、ホントは流動的で広く、深い🌟
怪我した脳🧠は操縦🚀仕切れず途方に暮れたり、パニックしたり、涙したり、とても忙しいのだ😆そんなカラフルな世界🌈に住む彼を愛おしく思う✨片思いは続く😅