//=time() ?>
ちがうの!!私はただ!!!!!可愛い🎍を描きたかっただけなの!!!!ちがう!!!!公然わいせつ罪じゃない!!!
推しチャン
竜胆くんです! カッチーンなんてあざといセリフ言ってんだからこんくらい余裕やろって思って描きました。何気に初描き
(全然)よしっ!(じゃない)
誰か代わりに描いてくれよ!!!!!なんやこのラフ!!!
爆イケ女の子…かな?
シグジェラも百合になる…ってコト?!(※百合に見えない人は百合レンズを通して見てください)
knsmさんです!初描きです!(キャラデザ間違ってたら凄い土下座) 首元は緩いんですか!!!!!!!!!
出久くん初描きと言った所でしょうか(?)
#私と誕生日が近い人がフォロワーさんの中にいたら運命 6/22です〜