//=time() ?>
初描きのいぬぴーくん!!!!!!!!!!イヌ武要素は…ない……はず()
くそ雑塗りで申し訳ない🙇♂️🙇♂️🙇♂️ 和服メイドの菊ちゃんです!!!!!
#この絵を知ってる人は私の古参中の古参 これとか?
らくがきです。
可愛いな〜〜〜〜〜カンヒュお久しぶりに描いたわぁ
それな
清楚だけどロリータな格好した女の子です
1週間だけ、1週間で…いいので、たけみちくんを……アイコンに…させてくださ…ぁ……かわいいね…かわいい…
#赤ペンギンと一緒 描きまし〜〜加工ぐわんぐわんですまん🙇♂️ 描いてて楽しかったです メンション失礼 @PenguinAka
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。